このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

アスキー編集部つばさが仮装でまさかの2位に!PUBGを楽しむ「ドン勝ハロウィンナイト vol.2」レポート

2019年11月05日 11時00分更新

文● 長尾太陽 編集●ジサトラハッチ/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

倉持由香さんも太っ腹なマウスコンピューターさんに大満足!

 最後に倉持由香さんに筆者とジサトラハッチ2人でインタビューを敢行した。

――本日はお疲れ様でした。改めてなんですがご感想をお願い致します。

倉持由香さん:めっちゃ楽しかったです! 根が陰キャなので(笑)、あまり外で仮装する事がなかったんですが、やってみたらめちゃくちゃ面白かったです! みんなでフードを頂いたり、みんなでわちゃわちゃするのもそうですし、好きなゲームに皆で関われる空間というのが幸せでした。しかも、参加無料で豪華景品があるのが凄いな! と思いました。マウスコンピューターさんの心が広すぎて来年もあったらいいなぁと思ってます!

――仮装の3人についてはどうでしたか?

倉持由香さん:特に2位の婦警さん(つばさ)は凄かったです。どの方もすごい気合が入っていて見ているこちらも凄く楽しかったです!

ジサトラハッチ:つばさは、アスキーのゲームを盛り上げるチーム「ASCIIゲーム部+」の部長を務めているんです。生放送も行なっているので良かったら今度遊びに来てください。

倉持由香さん:本当ですか! 今度メンバー連れて乗り込みにいきます!

ジサトラハッチ:マウスコンピューターさんが企画してくれれば嬉しいですね!

倉持由香さん:マウスコンピューターさんは「スピード&パワー」なんでやってくれると思います!

――さすがですね!

ジサトラハッチ:では今日のイベントで使われたマウスコンピューターさんのPCのご感想をお願いします。

倉持由香さん:一言で言うと「スピード&パワー」です!(笑)。普段使っているものも配信用も全てマウスコンピューターさんのG-tuneなので、いつも通り快適でした。カクつくような重いゲームや作業でも快適に作業出来るのがさすがG-tuneだなと思いました!

ジサトラハッチ:今日用意されたPCは、小型のLITTLEGEARでしたが、どういった印象を持たれましたか?

倉持由香さん:何より小さくて可愛いですよね。中も光っていて、やっぱりオタクなので光るものに思わず興奮しちゃいます。

ジサトラハッチ:G-STAR Gamingコラボのサイドパネルとかどうですか?

倉持由香さん:ピンクとかのカラーに染めて欲しいですよね!マウスさんならやってくれると思います!

――ぜひ期待しましょう!ありがとうございました。

 今回のイベントに参加してとても盛り上がっているのはもちろんのこと、カジュアルなプレイヤーもプロレベルのプレイヤーも全力で楽しんでいたのが印象的だった。来年も開催されるとの事だったので来年も筆者が参加できたらいいなぁと思う楽しいイベントだった。

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

マウスコンピューター
マウスコンピューター マウスコンピューター
マウスコンピューター マウスコンピューター
マウスコンピューター マウスコンピューター
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune

 

マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune