このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

やばいほどお兄ちゃん大好き! 徳江かなの妹っぷりに降参

2019年12月12日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い顔とむちむちボディーで人気の徳江かなさんが、7th BD&DVD「妹が無邪気に誘惑してやばい」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを12月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 あざといほどド直球。そんな印象のタイトルだが、考えなくても内容はわかるというもの。9月にバリ島で撮られた映像について、語ってもらうことにしよう。

――役どころは?

【徳江かな】 私がCAなのですが、フライト中にお兄ちゃん(=視聴者)を見つけて、バリ島へついて行っちゃうんです。それくらい大好きで、ずっと誘惑しています。

――シーンとしては?

【徳江かな】 なんとか振り向いてもらおうと、一緒に洗車したり、お風呂で体を洗ってあげたり、プールサイドでハイレグの競泳水着を着たり……。全体的にセクシーなものが多いです。

――お兄ちゃんが絶対に落ちそうなシーンを挙げるとしたら?

【徳江かな】 バニーの衣装ですね。胸元が大胆だし、網タイツもセクシーだし。ダンスしたり、フルーツを食べたりしながら、少しずつ迫っています。

――12月13日で21歳に。これからの抱負も聞かせてください。

【徳江かな】 さらに上を目指したいです。2020年はドラマやバラエティーにも挑戦したいし、カレンダーも出したいです!

 今後も仕事は盛りだくさん。12月14日に「東京Lily」撮影会&バースデーオフ会を開催するほか、12月17日のトークライブ「S.T.M祭り! クリスマス直前SP!」に参加。来年の2月には、舞台「ドレミの歌(女子高版)」に出演することも決まったそうだ。それぞれSNSや告知ページを参照しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ