このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

妄想バニーがセクシーすぎ!徳江かなが友達以上・恋人未満に

2018年04月26日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 端正な顔立ちに、グラビア映えする体を備えた徳江かなさんが、2nd DVD「恋かな?」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4298円)の発売記念イベントを4月22日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 大好評だった1st DVDから4カ月で早くも次の作品リリース。バリ島で撮影した今作は、友達以上・恋人未満がテーマ。幼なじみ(=視聴者)と久しぶりに旅行をする中で、さまざまなシーンが繰り広げられる。

——どんなシーンが見られますか?

【徳江かな】レオタードを着てストレッチとか、ナースのコスプレとか、Tシャツとショートパンツで体を動かしたりとか。フラダンスを踊ったりもしています。

——お勧めのシーンは?

【徳江かな】もこもこ素材のパーカーを着て、ベッドでゴロゴロしているシーンです。衣装がかわいいし、表情もいい感じだと思います。

——セクシーだと思うのは?

【徳江かな】バニーの格好です。幼なじみの妄想シーンなのですが、水鉄砲をかけられりしています。撮影は結構大変でした(笑)。

 グラビア活動については、楽しく取り組めているとのこと。今月は週刊プレイボーイで2018年ブレイク候補として名前が上がったり、ヤングマガジンにグラビアが掲載されたりと、目にする機会も増えてきた。4月28日には撮影会も実施予定だ。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ