このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アスキー・ジャンク部リターンズ第284回

店舗限定にしている場合じゃない:

松屋「ごろごろチキンのバターチキンカレー」全店販売してください

2019年07月16日 19時00分更新

文● モーダル小嶋/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」
松屋(69店舗限定)
並盛650円、大盛750円

“ごろごろチキン”の新カレーが登場
69店舗限定のメニュー

 ごろごろチキンのバターチキンカレーが松屋に居ると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ松屋に帰ればごろごろチキンのバターチキンカレーがいるしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか? 私は松屋でごろごろチキンのバターチキンカレーとよろしくやってる身だぞ」ってなれる。戦闘力を求められる現代社会においてごろごろチキンのバターチキンカレーを販売することは有効。

 松屋は「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を7月16日から69店舗限定で販売中です。さっそく食べてきました! やったね!

 Twitter公式アカウントで突如アナウンスされた、松屋フーズのカレー専門店「マイカリー食堂」の人気メニューを松屋流にアレンジしたという特別メニュー。公式ホームページにはのらない、Twitter限定情報とのことでした。

提供している店舗にはこんなポスターが掲示されています

 販売を実施している店舗を調べたい場合は、公式の店舗リストからチェックしましょう。

 価格は並盛650円、大盛750円。松屋の金字塔メニュー「ごろごろ煮込みチキンカレー」は並盛590円(大盛は690円)なので、60円高いのですが、バターチキンカレーと考えれば、どちらかといえば安い部類でしょう。プラス100円で生野菜がセットにできます。

非常にライブ感あふれる写真になってしまいました

前へ 1 2 次へ

この連載の記事
ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧