このページの本文へ

8月6日10時から:

松屋「ごろごろチキンのバターチキンカレー」そして全国へ……

2019年08月05日 14時30分更新

文● モーダル小嶋/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 松屋は「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を8月6日10時から販売します。価格は並650円、大盛750円。

 松屋フーズのカレー専門店「マイカリー食堂」の人気メニューを松屋流にアレンジしたという特別メニュー。コクがありマイルドな口当たりで、風味豊かなバターの香りとトマトの旨味が広がるカレーとうたっています。

 7月16日から一部店舗にて限定販売をしており、販売店舗拡大の要望が多かったことから、全国販売に踏み切ったとのこと。ちなみに筆者は限定販売の時点で食べています

 多くの店舗を持つ松屋で、650円という価格でサッとバターチキンカレーが食べられるのはとてもうれしいもの。味も立派に“バターチキン”であり、松屋の既存のカレーとの差別化もできていると感じています。この夏、あなたもバターチキンカレーのヘビーユーザーになってみてはいかがでしょうか。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧