このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

俺たちの水樹たまが帰ってきた!!いろいろなヒミツが詰まった新作

2018年06月25日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ぽっちゃり界のプリンセス・水樹たまさんが、Blue-ray&DVD「ぽちゃぷにボディ」(発売元:フェイス、収録時間:100分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを6月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 こ……これは!! 2年前より格段にスリムになり、美人になっているではないか。仕事でダイエットに取り組んだりしたそうだが、顔も若返ったような気がする。もう「土偶」とは言わせねぇ!

——久しぶりの作品は、どんな内容になりましたか?

【水樹たま】2月に河口湖の周辺でロケしたのですが、職場の部長と秘密の旅行というストーリー。いろいろ秘密があるんです、ふふふふ……(笑)。

——シーンとしては?

【水樹たま】ボンテージ風の格好で、Sっぽく責めたりしています。表情もクールで、しかも露出は最大級。いままでワンピースみたいなボンテージだったのですが、今作では紐みたいに細いんです。ギリギリ感も楽しめると思います。

——お気に入りは?

【水樹たま】Mっぽいシーンで、縛られて氷を体に当てられるところです。水着の色が肌に合っていると思うし、ぜひ見ていただきたいです。

——ずいぶん見た目が変わりましたね。

【水樹たま】いい年齢ですし、健康面も考えたらスリムなほうがいいかなって。10kgくらい痩せました。

 とはいえ、SNSには趣味でもある一人飲みの様子もよくアップされている。ダイエットで避けられがちな飲酒をしつつ、この見事なスリム化。努力は重ねているはずだ。いい意味で、ぽっちゃり界のメインストリームから外れる日が来るかもしれない。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ