このページの本文へ

キヤノン、ラグビーワールドカップの開幕100日前イベントに出展

2019年06月06日 18時15分更新

文● ラモス/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 キヤノンは6月6日、公益財団法人ラグビーワールドカップ2019組織委員会が開催する開幕100日前イベント「100 Days To Go Event」に出展すると発表。開催日は6月12日。同社は「ラグビーワールドカップ2019日本大会」のオフィシャルスポンサーを務めている。

 本イベントでは、協賛各社のブース出展や、ラグビー元日本代表選手などの著名人が登場するトークショーを実施。大会公式グッズの購入もできる。

 キヤノンブースでは、開催都市の魅力を写真で発信する「make the moment-RWC2019開催都市フォトスポットプロジェクト」を紹介。

 すでにInstagramアカウント「make the moment」において、開催都市の魅力を発信中。同アカウントをフォローしたうえで、当日イベントブースに来た先着1000人はラグビーワールドカップ2019グッズを1つもらえる。スペシャルサイトでも、開催都市各地で楽しめるレジャーやグルメなどの写真や情報を公開している。

レンジーピンバッジ
RWC2019 iPhone 7/8ケース
レンジークリアファイル(表/裏)
RWC2019 ボールペン

【キヤノンブース 概要】
・日時:6月12日 14時30分〜19時00分
・入場料:入場無料・事前登録不要
・会場:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング(丸ビル)1F マルキューブ

訂正とお詫び:初出時、一部誤りがありましたので修正しました。(2019年6月10日)

カテゴリートップへ

「スポーツビジネス」の詳細情報はこちら
  • Sports Marketing

    スポーツを活用するマーケティング戦略を追う

  • Sports Technology

    スポーツの世界を変えるテクノロジーたち

ピックアップ