このページの本文へ

歯茎を傷つけずに綺麗に洗浄できる最先端電動歯ブラシ

2019年05月26日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、約2万のマイクロファイバーブラシと、マイクロバブルで口腔内を洗浄できる「360°ヘッドの最先端電動歯ブラシ」を紹介します。

 デュポンタイネックス材質のマイクロファイバーミセモが360度全方向で、歯と歯茎に損傷を与えずに、歯と歯の間を綺麗に洗浄します。

 音波振動技術が向上したので、動作するときにマイクロファイバー微細毛を振動させることで、発生する微細水の分子で歯茎の間まで丁寧に磨けます。

 LEDホワイトフラッシュを搭載しました。透明ヘッドのLEDホワイトフラッシュで、口のなかの隅々を簡単に確認できます。歯垢を除去するのに便利です。

 カラーはLavender、Violet、Pinkの3色から選択可能。サイズは170×22.5mm。ブラシの太さは0.09mmで、柔らかさはHard。防水等級はIPX-7(1m水深で最大30分間の保護)。バッテリー規格は単3電池一本で、バッテリー寿命は90日間(1日2回基準)。

 アスキーストアでは、5480円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

約2万のマイクロファイバーブラシと、マイクロバブルが口腔内を洗浄! LEDホワイトフラッシュ搭載「360°ヘッドの最先端電動歯ブラシ」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報