このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「SNS上でつながっていたい」 木ノ内れみ、2nd DVDイベントをもって休業へ

2019年04月23日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛いすぎる幼顔が魅力! 2月に27歳を迎えた木ノ内れみさんが、2nd DVD「こいれみ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月20日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 1月にあった1st DVDイベントのときは、歌手活動をしていきたいと話していたのだが……。持病の喘息の治療のため、しばらく休むことを発表。今回のイベントが最後という貴重な機会になった。

――まずは2nd DVDの紹介からお願いします。

【木ノ内れみ】 彼氏(=視聴者)と一緒に、地元の金沢をデートする内容です。10月に撮りました。

――シーンとしては?

【木ノ内れみ】 朝起きて、ベッドでゴロゴロしたり、眼帯水着で温泉に入ったり。ニットを脱いでいく展開もあるし、1st DVDより色っぽいと思います。

――お勧めシーンは?

【木ノ内れみ】 和室で見せた、黒いレースの下着姿です。一番セクシーな衣装だと思うし、表情も大人っぽくなっているので観ていただきたです。

――印象的な衣装などは?

【木ノ内れみ】 胸が大きく開いた、ピンクと黒の競泳水着です。斬新。こういう初めて着ました。

――お休みするそうですね。

【木ノ内れみ】 復活できるように、しっかり治療に専念します。その間はSNS上でみなさんとつながっていたいと思うので、待っていてください!

 これだけ可愛く見えて、運動神経は抜群にいい。2nd DVDでも、ダンスや側宙が楽しめたりする。歌でも魅せられるなら、ジャンルを選ばずに活躍できるはずだ。SNSをチェックしながら、また元気な姿を見せる日を待とう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ