このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

にじみん(宮越虹海)が帰ってきた! 絶妙なギリギリ感で魅せる2nd DVDが完成

2021年12月13日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元・人気YouTuber「にじみん」こと宮越虹海(みやこし・ななみ)さんが、2nd DVD「にじみんまみれ」(発売元:グリーンアンドウォーター、販売元:竹書房、収録時間:100分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月4日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ノーブラで山手線エリアを一周したり、ラーメンを食べに行ったりする動画で人気を博した宮越さん。YouTuberとしての活動は休止していて、「これからどういうことをやっていこうかな?」と悩んでいたとき、縁あってイメージDVDを撮ることになったそうだ。

――どんな映像になりましたか?

【宮越虹海】ストーリーは特にないのですが、ハイレグ水着や手ブラ、ニットをたくし上げての下乳とか、「どこまでギリギリを映せるか」を考えました。仕上がりはとてもいいと思います。

――DVDジャケットも大胆!

【宮越虹海】すごいですよね(笑)。明るい光のなかできれいに見せるという流れのなかで、自然と手ブラになってしまいました。自分のなかでは満足できるシーンです。

――オススメは?

【宮越虹海】いっぱいあるんですよねぇ……。でも、衣装が可愛いと思うし、紫色のランジェリーを挙げたいです。こんなにお姉さんチックな衣装を着る機会はめったないですから。

――今年を振り返った感想も。

【宮越虹海】新しいことにチャレンジして、やりたいことが見え始めた1年でした。またDVDをリリースしたいし、来年は「にじみんのことを応援してよかった」と思ってもらえるようにしたいです。

 憧れのグラドルは大川成美さん、天木じゅんさん、RaMuさんで、これからグラビア活動に力を入れていく意向。12月19日に開催される「Fresh! スペシャル大撮影会 in Booty東京」にも参加が決定。「Twitterで最新情報を見てください!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ