このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

もちもち肌の美ボディー健在。園 都が5th DVDで大胆に脱いじゃった!

2021年02月17日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 もちもち肌と大人の色気を兼ね備えた園 都(その・みやこ)さんが、5th DVD「Paraiso」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 無類のサウナ好きとして知られる園さんは、サウナに関連した仕事も増えていて、サウナグラドルとしての地位を固めつつある。ファン待望のDVDリリースは、なんと3年4ヶ月ぶり。11月に奄美大島で撮られた映像となっている。

――ストーリーや設定などは?

【園 都】映像を観ていただく方と私が、奄美大島に行ってラブラブするイメージ。最初のチャプターからずっとイチャイチャしています。

――いくつかシーンの紹介を。

【園 都】海で遊んだり、木に登ってみたり、夜ベッドでセクシーな全身網タイツ姿を見せたり。畳の部屋で服を脱いでいく、グラビア王道の展開などもあります。

――オススメは?

【園 都】夕景のシーンです。紐みたいに細いレースの衣装だったのですが、上品で大胆なイメージ。以前の作品よりも露出はがんばりました。

――DVDジャケットも大胆ですね。

【園 都】滝で撮ったのですが、ここまで脱ぐ予定はなかったんです。マイナスイオンを浴びすぎて手ブラしちゃったのかも!? まさかDVDジャケットになるとは思いませんでした(笑)。

 ステージには「勝負水着」だというセクシーな水着で登場。磨きをかけた美ボディーでファンを喜ばせた。年末には、サウナ啓蒙活動に貢献した人に贈られる「Saunner of the Year 2020」も受賞。「サウナの仕事とグラビアを全振りでやりたいです」と抱負を述べた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ