このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

腰のくびれと87cm・Fカップ、新人・上岡 楓が人生初セーラー服で迫っちゃう!?

2017年02月13日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デビューしたばかりの新人で、87cm・Fカップの持ち主。腰のくびれも特徴の上岡 楓さんが、1st DVD「Maple Syrup(メイプルシロップ)」(発売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを2月11日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 オーディションに参加したときにスカウトされたという上岡さん。所属事務所的には、グラビア活動の長い今野杏南さんや清水あいりさんの後輩となる。器械体操をやっていたといい、美しいS字を描く腰のくびれがチャームポイントだ。

――どんな1st DVDになりましたか?

【上岡 楓】初めてなので、素がいっぱい詰まっています。昨年に奄美大島で撮ったのですが、水着ではしゃいだり、浴衣を着てみたり、そそっかしいところがあったり。セクシーな部分も頑張って出しました。

――おすすめは?

【上岡 楓】人生初のセーラー服で、英語の勉強をしているところです。英語でちょっとおバカ発言をしちゃったりもして、ほかのアイドルとは違う面白さが含まれていると思います。

――セクシーなのは?

【上岡 楓】水色の小さな水着で、机や椅子を使いながらポージングするシーンです。腰をくねらせたりしていて、すごくセクシーだと思います。

 もともとグラビア界に憧れていたそうで、目標は先輩でもある今野杏南さん。写真集を出せるくらいに活躍したいというが、持ち味のくびれを生かせるか? 「ツイッターで日々の生活見てほしいです」とPR。2月18日には撮影会も実施される。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ