このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

これは肉厚! ISのバニーシャルや雪ミクのデカい1/4スケールで立体化

2016年07月19日 19時00分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 夏の暑さがいよいよスタートしてきた秋葉原のショップには、1/4スケールの大型フィギュアが複数入荷していた。それらの中からまずは「インフィニット・ストラトス<IS>」のヒロイン「シャルロット・デュノア」のバニー姿からお伝えしていこう。

白ウサギになった「シャル」

 「インフィニット・ストラトス<IS>」のヒロイン「シャルロット・デュノア」が、フリーイングより全高360mm、1/4スケールという大型フィギュアで立体化。各ショップの店頭に並んだ。

 純白のバニースーツ姿で白ウサギとなったシャルは、恥ずかしげにはにかんだ笑顔を浮かべ、腰を落として案内をするかのようなポーズを取っており、やや前かがみになったことで、胸の谷間が強調されている。リアルな質感を追求するために、網タイツ部分には実際の布素材を使用している。

 価格は、コトブキヤ秋葉原館で1万9259円、ソフマップアミューズメント館で1万7080円となっている。また、「インフィニット・ストラトス<IS>」のヒロインたちによる1/4スケールのバニー姿はシリーズ化が予定されているとのこと。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ