このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

恥じらい顔がまたグッド! IS箒の大胆ランジェリー姿

2015年08月27日 18時00分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 月末の大量発売日を目前に控えた秋葉原に、「IS<インフィニット・ストラトス>」のヒロイン「篠ノ之箒」が、セクシーなランジェリー姿で登場していたので、その模様からお伝えしていこう。

純白ランジェリー姿で頬を染める「箒」がエロ可愛い!

 多くのフィギュアが発売されている大ヒットアニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」より、日本代表候補のヒロイン「篠ノ之箒」が、ウェーブの新シリーズ“ランジェリースタイル”で、2016年1月に発売を予定している。コトブキヤ秋葉原館の3階で、色彩サンプルが到着し展示が始まっていた。

 レースの装飾が美しいブラとガーター、絹を思わせる光沢のストッキングを身につけた箒。純白の下着に紫のリボンとホワイトローズでくくられたポニーテールは、まるでウェディングドレスを脱いだ花嫁を連想させる。髪を描き上げるような仕草で膝立ちのポーズを取る箒は、頬をピンクに染めて恥ずかしそうな様子だ。

 全高は160mmの1/8スケール。価格は9800円を予定している。また、TBSアニメの公式オンラインストア“アニまるっ!”では、同フィギュアのカラーバリエーションの限定販売される。

正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ

次ページでは、「幻の原案版からFateの「ジャック・ザ・リッパー」が具現化!

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ