このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

新製品が枯れるなかアイマスサンプルがアキバに到着!

2015年04月22日 19時33分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 1年間で新商品が最も少なくなるシーズンの4月。今週も新商品の入荷は見られなかったが、変わってこれから発売のサンプルが多数到着していた。それらのなかから、まずは、ファット・カンパニーの「輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ版」の様子からお伝えしていこう。

ステージの上でポーズを決め可愛さをアピールする「輿水幸子」

 アニメも好評放送中の「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、「輿水幸子」が自称・カワイイ衣装でファット・カンパニーより、今月末に発売を予定。発売を目前に控えて、製品サンプルがコトブキヤ秋葉原館に到着していた。

 「輿水幸子 自称・カワイイVer.」には、輿水単体のパッケージとステージとセットになった「輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ版」の2つのパッケージが用意されており、展示されていたものはステージ版となっていた。

 可愛らしいピンクを基調としたステージの上で、へそ出しのセクシーな雰囲気のゴスロリ風の衣装を身につけ、ポーズを決めている。自分の可愛さをアピールする輿水の浮かべる表情は自身に満ち溢れたもので、アイドルの風格を感じさせる。全高は100mmの1/8スケール。価格は単体版が8800円、ステージセットが1万800円となっている。

ステージ全景と正面から見た全身
輿水の全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向からみた全身と表情のアップ

次ページでは、「舌をチロリと覗かせる「星井美希」が可愛い!

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ