このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

極小ビキニで困り顔のそに子とむっちりぽちゃこが激かわいい!

2015年03月04日 21時00分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 新製品の入荷ラッシュも一段落した秋葉原のショップ。それらの新商品をご紹介する前に、まずは、4月末に回天堂より発売予定の「すーぱーそに子 パイスラ ビキニver.」の色彩サンプルの様子からお伝えしていこう。

「そに子」の恥じらう姿に理性が吹っ飛ぶ!

 ニトロプラスのイメージキャラクターとして定着し、メディアミックス展開を広げる「すーぱーそに子」が、回天堂から極小水着を身につけて4月に「すーぱーそに子 パイスラ ビキニver.」として発売される。発売を前にして、コトブキヤ秋葉原館で色彩サンプルの展示が始まった。

 水玉模様に赤のストライプのアメリカンなデザインの極小ビキニ姿のそに子は、なぜか胸の谷間に右腕を突っ込んだセクシーポーズを取っている。浮かべる表情は、サイズがあっていない水着を無理やり着ていることからポロリを心配しているのか、男性の心を刺激する恥じらいが混じった困った表情。全高は280mの1/6スケール。価格は1万2000円を予定している。

正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向からみた全身と表情のアップ

次ページでは、「むっちりマニア垂涎の「すーぱーぽちゃ子」のお腹に注目!

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ