このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ゆるふわ“めるたん”が、ふと見せる大人の女の表情にドギマギ

2013年10月16日 20時51分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2013」候補生として「アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!」に出演し、99人中23位という成績を残した、ゆるふわとした柔らかい雰囲気を持つ現役女子大生アイドルの鈴木芽瑠(すずき・める)が、ファーストDVD「メルヘン」(発売BNS/3990円)の発売イベントをアソビットシティで10月13日に行なった。

 7月に都内のスタジオで撮影した本作は、彼女にとっては初めてのDVD撮影といこともあり緊張の連続で、カメラマンから指示を出されるたびに、返事をする必要がないのに思わず「ハイ!」と答えてしまったという。

 本作は、芽瑠さんとデートをしているというシチュエーションになっており、デビューDVDにもかかわらずお風呂シーンにも挑戦している。普段から身につけていることの多い、可愛らしい雰囲気や柔らかい雰囲気の衣装以外にも、プライベートでも身に付けることの少ない大人っぽい雰囲気の衣装を身につけた姿も収録している。

 なかでもイチオシのセクシーなシーンは、白の変形水着でアイスを舐めているシーンで、水着から溢れるボディーラインや普段とは違うお姉さんっぽい髪型に注目してもらいたいとのこと。また、もっとも普段の素の雰囲気に近いのは、リボンでツインテールを作ることが多いので、水色のワンピース姿だとPRした。

 京急線沿線などで配布中のフリーぺーパー「楽LUCKYOU遊」の編集アイドルユニット“FINDS”の一員として記事執筆なども行なう傍らで、現役グラドルが接客する「ココナッツラウンジ」のキャストとしても活動している。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ