このページの本文へ

ウホッ! 謎の男がいればSamsung SSDが最大6000円引き!

2013年06月21日 21時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Samsung SSD 840および840 proを買うと、最大3000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを、Samsung SSDの正規代理店であるITGマーケティングが、6月21日から7月15日まで実施する。

夏だ!Samsungだ!キャッシュバックキャンペーン

 これは、Samsung SSDを購入すると、購入した製品の容量に応じてVJAギフトカードが貰えるというもの。貰えるギフトカードは、500/512GBモデルで3000円分、250/256GBモデルで2000円分、120/128GBモデルで1000円分となる。
 正規代理店であるITGマーケティングのシールが貼られた製品が対象で、キャンペーンは応募専用ウェブサイトから申し込む。

アキバでSamsung SSDを抱えた
謎の外国人サーファーを探せ!

 さらに、キャッシュバックキャンペーン期間中に、Samsung SSDを持った外国人男性(のマネキン)を秋葉原の店舗で見かけたら、該当店舗のレジにてさらに割り引きを受けられるという。上記キャッシュバックキャンペーンのチラシに載っているサーファーによく似ているが、この男性は神出鬼没でどの店舗にいるかは一切謎とのこと。

謎の集団に抱えられたイケメンが、BUY MORE秋葉原本店に搬入されるのを確認。今週末は同店にいるのかもしれない。てか、あなたたち誰?

「これ、どこが派遣した誰なんですか?」「BUY MOREのキャラじゃないですよ。3次元の男なんて絶対採用しませんから。名前はニコルらしいです、名札にそう書いてあるので」

 この外国人、どこの誰だかもまったくの謎であるが、割り引きしてくれるならSamsungの偉い人なのか、どこかのヤバ……いや、いい人に違いない。彼を見かけたらキャッシュバックキャンペーンと同額程度を割り引いてくれるらしいので、上記キャンペーンと合わせると合計6000円ものキャッシュバックを受けられことになる。これはショップの週末特価を凌駕する超絶価格となるだろう。

Samsung SSD(サーフボード?)を抱えた謎の外国人が店頭にいれば、それが割り引きのサインだ

所属は不明だが、彼の名はニコルというようだ。ウホッいい男!

謎の外国人ニコルがいると、Samsung SSD 840シリースが割り引きされる。BUY MORE秋葉原本店では実際に3000~6000円引きなのを確認できた(黄色の付箋)

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中