このページの本文へ

電アスレース部に待望のレースクイーンが加入!

2012年09月25日 20時43分更新

文● 末岡大祐/電アスレース部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

男ばかりの園に咲く一輪の華が!
レースクイーンがやってきた! YEAH YEAH YEAH!

 電アスレース部といえば、マネージャーの増田さん以外は男ばかりという、高校球児も真っ青の体育会系(の皮をかぶった文化系)だ。

記事にはむさ苦しい男とワケのわからない覆面しか登場しないという、誰得状態でこの2年間やってきた。レースクイーンさえいればもっとカート中も記事作成も捗るはずだ(仕事しろというツッコミはガン無視で)

 右を見ても左を見ても男ばかりというこの環境を、気の毒に思ったエライ人から突如「レースクイーン入れてもイイヨ!」というお達しが舞い降りたのである。電アスレース部結成から2年。長い道のりだった……。

 とはいえ、そこは電アス。普通のレースクイーンが用意されるハズもない。そう、われわれに相応しく

 二次元のレースクイーン

が加入することになった。まだまだ完成にはほど遠いが、ここでチラ見せしようかと思う。電アスレース部員のリビドーが詰まったプリティーかつセクシーなレースクイーンちゃんだ。まだ未確定な名前も含め、これからレース部員と読者のみなさんのチカラで育てていければと思うので、今後は部員ともどもよろしくお願いします!

まだ発育途上のため、ちょっとだけ公開! 今後、砂漠のオアシスのような存在を目指して、大活躍していくだろう。そのうちコスプレイヤーさんとか登場しないかなあ(欲望全開モード)

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ