このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

市橋直歩が大人になった!? 極上のくびれとヒップを魅せる

2013年12月17日 19時36分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 半年ぶりの撮影で、感覚を取り戻すまでは緊張と恥ずかしさでドキドキしっぱなしだったという市橋直歩さん6枚目のイメージDVD「もう一度、キスして」(発売イーネット・フロンティア/3990円)の発売を記念イベントを、12月15日にソフマップアミューズメント館で行なった。

 9月にロケを実施したバリ島は、2年前に1stイメージDVDをして以来の再訪で、宿泊したホテルも2年前と同じ。前回のロケでは女性マネージャーが同行していたため、2人で宿泊だったが、今回は1人での宿泊で、自身でも大人になったなと感じた旅だったとしみじみコメント。

 今回の作品は“サービス精神旺盛”がコンセプト。全体的に大人の女性へと成長した市橋さんが楽しめる作品に仕上げられており、なかでも美しいクビレと形のよいヒップラインを堪能できるカットが多数収録されている。

 これまでの作品では学生というシチュエーションで制服姿などが多かった。今回は、大人の女性ということで、スーツ姿やOLなどの姿を披露しているのが特徴だ。これまでの作品のようなフレッシュな雰囲気はというと、初心に帰ってアイスキャンディーをぺろぺろしている姿などを収録しているとのこと。

 年明けには22歳を迎える市橋さん。これまでのなかで印象に残っているキスを聞いてみたところ「そういったキスに今まで出会ったことがないので、そういうキスをして、もう一度と言ってみたいです」と話した。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ