このページの本文へ

まんがタイムきらら10月号発売 「けいおん!」ついに最終回!

2010年09月09日 23時00分更新

文● アキバOS 角

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TVアニメも放映中の「けいおん!」最終回が掲載されたまんがタイムきらら10月号が発売された。今月号の表紙も「けいおん!」となっており、ゲーマーズにあったPOPによれば18回連続とのことで、他にもメロンブックスやとらのあなにもPOPがあり、付録は「放課後ティータイム」特大しおりとなっていた。

「けいおん!」最終回が掲載、まんがタイムきらら10月号発売

 まんがタイムきららWebでの紹介は、『3カ月連続「けいおん!」付録第2弾は、KRコミックスと同じサイズの放課後ティータイム特大しおり♪きららの表紙イラストと同じ笑顔のみんなと、いつも一緒に……☆ 表紙&巻頭カラー、かきふらい「けいおん!」はついに最終回! ちょっぴり涙、そしてたくさんの笑顔あふれる、放課後ティータイムメンバーズの卒業式ですっ!!』など。
 メロンブックスでは『感動?の最・終・回!でもあんまり普段の回と変わりませんwww』のPOPがあった他、とらのあなでは『あずにゃん1人の軽音部。本当に、“某・ぼっち本”みたいになっちゃうのか!?結末は、今月号でっ!!!!!』のPOPが、ゲーマーズでは『今回でけいおん!は最終回です(TT)卒業をむかえた軽音部のメンバー、部員が一人になった梓の心境は……』のPOPがあった。
(→詳細記事はこちら)

メロンブックス「感動?の最・終・回!」

ゲーマーズ「けいおん!次号も表紙を飾れるのか?」

とらのあな「あずにゃん1人の軽音部」

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ