このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

秋子さんがまさかのフィギュア化! 斜め上なエロテーブルも!

2010年05月08日 22時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 絶好の行楽日和だったGWは楽しめただろうか。今日は新しく発売されたタイトルのほかに、連休中に開催されたgiftの「ぬいぐるみふぇすてぃばる」で展示されていた商品を合わせてお届けしよう。

コトブキヤラジオ会館店でコールドキャスト製のキングギドラが発売されていた。スケールはほぼパッケージと同等のサイズという。価格は2万6250円

謎ジャムも付属 KANONの秋子さん

 アニメ「KANON」からは、ヒロインの「水瀬 名雪」のママさん「水瀬 秋子」が発売された。朝のひとときをモチーフにしているらしく、朝食に出てきた“謎ジャム”や飼い猫の「ピロシキ」も付属されている。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ
作中でも原材料が判明しなかった“謎ジャム”や途中から飼い猫になったピロシキが付属されている

 全高約210mmの1/8スケール「KANON 水瀬 秋子」は、壽屋から発売中で、価格はコトブキヤショールームで7140円、ソフマップアミューズメント館とアソビットホビーシティで5980円にて販売されている。

言葉様に続いて西園寺世界もリリース!

 ご存知「スクールデイズ」からは、ヒロインの1人「西園寺 世界」が店頭に並んだ。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ
「伊藤 誠」に引導を渡した携帯電話が付属

 約190mmの1/8「スクールデイズ 西園寺 世界」は、壽屋から発売されており、価格はコトブキヤショールームで7140円、アソビットホビーシティで5980円で販売中だ。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ