このページの本文へ

特別企画:窓辺ななみちゃんと座談会してみたっ!

2009年12月31日 12時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

大晦日は何してる?


ま、ざんていちゃんは、ハッキングが趣味だから制限が多くて非力なケータイじゃ使えないよね(^_^;)



ハッカーさんなんですか?!Σ(=ロ=;


某つぶやき系SNSのサーバーは、なかなか強敵だったけどな、フッ。



止めたの、ざんていさんだったんですか~っ!?(>ロ<;ノシ


えええーー! 前にダウンしてたのってまさかっ! さすがハッカー!(@_@;)  って、ざんていちゃんが、どんどんブラックざんていちゃんになっていく……。


わ、私の話になっちゃった。しかも、言っちゃダメなこと言ってる気がする……。


あっ、そうだ♪ ななみちゃんとざんていちゃんは、大晦日なにして過ごすの?


わたしはおウチで紅白見て、年越しそばたべて、家族で初詣行くつもりです~(>ω<;q 普通でスミマセン……

私も大晦日は家でまったりしようかなー。で、年末年始で手薄になっているセキュリティーを……って、そうだ! 今年の紅白には水樹奈々さんが出場だね。すごいよねー、声優初の紅白出場! 絶対に見るよー。ななみちゃんも見るのかな。


あ! そうなんですよね、水樹奈々さんを見るのも楽しみです!(>▽<q



ちなみにしれいは、大晦日コミケの原稿書きですぅ(T_T)


あれっ、コミケっていつのですか? 友だちは終わったって言ってたような気が……(=ロ=;ゞ



大晦日に原稿やっても間に合わないから(笑)。


コミケの原稿の締め切りは元旦! ってプロフェッサーミワに言われてるんだもん……。ASCII.jpの人って鬼だよね(T_T)


あ、お仕事だったんですね、スミマセン……(=ロ=;ゞ


「コミケの原稿」って言っても同人誌のことじゃないんだね……ASCII.jpって恐いねー♪

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ