このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

1/12スケールのつかさ&かがみや岡山フィギュアの新作などが入荷!

2009年08月22日 19時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 木曜と金曜に発売されたフィギュアは合計で4体。今週はお盆明けだった為か全体的に少なかった。8月最終週に入る来週は大量入荷が予定されているので楽しみにしていただきたい。

アソビットキャラシティでは抱き枕の“ポッキリ10000円袋”を実施。抱き枕カバーの値段としては破格なので買うならチャンスだろう

つかさとかがみと1/12スケールでフィギュア化!

 お馴染み「らき☆すた」からは、双子の姉妹「柊 かがみ」と「柊 つかさ」の1/12スケールフィギュアが同時にリリースされた。

こちらは姉のかがみ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ
こちらは妹のつかさ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ
2体セット版も用意されており、こちらにはつかさのリボンの付け替えパーツが付属している

 1/12スケールの「トレジャーフィギュアコレクション らき☆すた かがみ/つかさ」「トレジャーフィギュアコレクション らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット」は、ウェーブから発売されており、価格は単体版がコトブキヤラジオ会館店で3675円。
 セット版はコトブキヤラジオ会館店で7140円、ソフマップアミューズメント館で5980円で販売されている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ