このページの本文へ

“制コレ05”準グランプリの齊藤夢愛、18歳の初DVDはテレちゃって恥ずかしい!!

2006年07月18日 22時11分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ヤングジャンプ誌上で実施されたアイドルオーディション“制コレ05”で準グランプリを受賞。グラビア各誌で注目を集めている齊藤夢愛さんが、ファーストDVD『Dream Love』(発売:エアコントロール、販売:ジーオーティー)の発売記念イベントを16日、秋葉原のヤマギワソフト館で開催した。

「本当に緊張して、最初はすごいテレちゃって、笑ってばかりで恥ずかしくてできませんでした……」



MP3ファイルMP3ファイル(137.63KB)会場での齊藤夢愛さんの感想はこちら

初めてのDVDのロケはフィリピンのセブ島で行われているが、とにかく撮影時の恥ずかしさを強調。しかしラストに向かうにつれてカメラマンを含めたスタッフとも打ち解け、リラックスすることができて表情も本調子に。本編ではないメイキング映像になるが、カメラマンと水鉄砲で遊んでいるところがもっとも素が出ているとコメントしていた。また、「しっとりしたシーンが苦手なので、その雰囲気を出さなきゃいけない時は恥ずかしくてなかなかできなかったです」とロケ時の苦労話も。

MP3ファイルMP3ファイル(217.88KB)ロケ時の苦労はどんなことがあった?

6月25日で18歳の誕生日。ちょっと遅れてしまったが、イベント直前の取材ではバースデーケーキでお祝いをするという場面もあった。18歳になってみた感想を聞かれて、「まだ(18歳に)なったばかりなので何とも言えません」と語っていたが、車に関しては「運転免許をもうちょっとしたら取って、いろんなところに行きたいと思います」と興味を示していた。

MP3ファイルMP3ファイル(108.38KB)6月25日で18歳になった夢愛さんは自動車の免許を取得したいという

制コレ05に選ばれたことで調子も上向き。8月25日には特製グッズ入りのトレカ『コラボレーションBOX DVD with Special Goods ~YUA☆YUA~』が発売される予定。セカンドDVDの発売もすでに決まっていて、これは10月になるとのことだ。

6月25日で18歳の誕生日。ちょっと遅れてしまったが、イベント直前の取材ではバースデーケーキでお祝いをするという場面もあった

■プロフィール

齊藤夢愛(さいとう・ゆあ)
生年月日:1988年6月25日生まれ
出身地:宮城県出身
サイズ:T155、B78、W56、H78
趣味:ショッピング、映画鑑賞
特技:習字、バレーボール

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ