このページの本文へ

締め付けられた水着が弾けそう……。必死に撮影に挑む高木梓の最新イメージ映像

2006年05月15日 11時50分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

テレビ東京系のバラエティ番組「やりすぎコージー」で3代目“やりすぎガール”にも名を連ねて活躍中の高木梓さんが、DVD『Bright』(発売:ラインコミュニケーションズ/2940円)の発売記念イベントを14日、秋葉原のアソビットゲームシティで開催した。

高木さんといえば、10代の頃はバリバリのグラビアアイドルとして活躍。2000年当時、人気アイドルの登竜門として創設された“プチエンジェル”の初代メンバーにもなった。その後は大学に進学し、女子大生と芸能活動を両立させていたが、卒業した今春からは専業タレントとして心機一転のスタートを切っている。

というわけで、まだ高木さんの水着イメージ映像が見られるのは、ファンにとってはありがたい話。DVDのロケはタイで1月に行なわれているが、天気も良くてかなり楽しい撮影になったという。高木さんのロケはなぜか雨模様が多いので、まぶしい太陽の下で撮影できたことが嬉しかった様子だ。

「パステルカラーの水着だけがすごく締め付けられて、いつ水着が弾けちゃうのか……と必死に撮影していました。見どころですよ!!」

プチエンジェルの頃は86cmになっていたバストは現在88cmで2cmほど成長。顔立ちはいくぶんかスマートになったが、ボリュームのあるボディは健在だ。本人の言葉通り、きつめの水着でムギュッと締め付けられた胸にも注目したい。

イベントでのトークでは、バラエティ番組などで培ったトークが冴え、会場も笑いの渦に。水着の撮影タイムに入る際にも、司会が「高木さんにはここで着替えをしてもらいます」言うと、「えっ、ここ(ステージ上)で着替えるんですか?」とうまい切り返し。DVDの映像の話になっても、「気に入っている衣装は黄緑色の衣装の下に履いていたサンダルです。写っていませんが……」と突っ込みどころ満載のトークだった。

こんな高木さんだが、松浦亜弥さん主演で今秋公開予定の映画『スケバン刑事』にも出演する。「石川梨華さんの取り巻き役。イジメたりはしませんよ。お譲様風です(笑)」と付け加えていた。



プチエンジェルの頃は86cmになっていたバストは現在88cmで2cmほど成長。顔立ちはいくぶんかスマートになったが、ボリュームのあるボディは健在だ

■プロフィール

高木梓(たかぎ・あずさ)
生年月日:1984年2月7日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:B型
サイズ:T156、B88、W58、H85
趣味:手芸、絵画、釣り
特技:バドミントン、バスケットボール

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ