このページの本文へ

取り扱い製品にも変化あり!PCパーツショップOnenessが近日移転、場所は旧PC.CHAOS跡!

2006年03月07日 22時52分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秋葉原のPCパーツショップOnenessが近日移転する。場所は現店舗のすぐ近くで、現在PCゲーム/デバイスの専門店“PC.CHAOS”が移転作業中のビルだ。同店のウェブサイトには“事務所・店舗移転のご挨拶”が掲載されている。

Oneness
近々移転することになったPCパーツショップOneness。同店のウェブサイトには“事務所・店舗移転のご挨拶”が掲載されている
PC.CHAOS
こちらは移転先となる、現在“PC.CHAOS”が移転作業中のビル。Onenessでは、おそらく2~3日の休みをとって移転作業にあたることになるということなので4月には新たな店舗での営業となると思われる

 それによると、来月1日をもって現店舗がある東京都千代田区外神田3-10-8中澤ビルから、事務所を東京都千代田区外神田3-7-3東冷ビル4Fへ、店舗を東京都千代田区外神田3-9-10へそれぞれ移転するとのこと。なお、移転に伴う電話、FAX番号の変更はないようだ。現在、移転先となる場所では東京都千代田区外神田1-9-11関光ビル1Fに移転する予定のPC.CHAOSが移転作業中。Onenessによると正確な移転日は決まってないが、おそらく2~3日の休みをとって移転作業にあたることになるということなので4月には新たな店舗での営業となると思われる。
 なお、移転先の店舗では従来とは異なった業態となる予定。メインで取り扱うのはメモリやフラッシュメモリ、各種メディア、ドライブ関連とのこと。その他のPCパーツについては原則として通販のみとなるという。

【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ