このページの本文へ

【ニュース】彩月貴央が中学生最後の気合で挑んだ写真集&DVD。「見どころは……もう私には決められません」!?

2006年03月06日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

清浦夏実ちゃんのイベントに引き続き、同じオスカープロモーションに所属する彩月貴央ちゃんの写真集『*Jr*Last Story』とDVD『Touch』(発売:ぶんか社/写真集:2940円、DVD:3990円)の発売記念イベントが5日、神保町の書泉ブックマートで行なわれた。

彩月さんも清浦さんと同じ中学3年生の15歳。ジュニアアイドル誌などをにぎわせている存在だが、最近は徳間書店のファッション誌「ラブベリー」などでもレギュラー出演中。今回の作品が写真集、DVDともに4作目となる。

「中学校生活最後なので、気合を入れて楽しく撮影しました。見どころは……もう私には決められませんので、みなさんに決めてもらいたいです」

ハワイと香川県で撮影された作品の見どころについてこう語る貴央ちゃん。とくに気に入っているシーンとしては、「写真集の表紙と、ワンピースにファーのボレロを着ているところ」の2点を挙げてくれた。暑かったハワイのロケでの元気な表情と、ちょっと寒かったという香川県でのしっとりとした表情の対比も見どころといえる。ハワイのロケでは1日だけ休みがあり、初サーフィンにも挑戦。「1回で波に乗れた!!」と嬉しそうに話した。なお、作品は夏実ちゃんと一緒にロケを行っている。

ジュニアアイドルとしての実績をたっぷり持つ貴央ちゃんだが、中学生を振り返ってみて「達成できたことが多くて充実していました」と総括。「でも、幅広くいろんなことに目がいってしまったので、これからは目の前にあるひとつひとつを達成していきたい」と高校生活へ向けての抱負を語った。具体的には? と突っ込んでみたところ、「友達とあまり遊ぶことができなかったので、いっぱい遊びたい。それから勉強!! 英語を頑張りたいです」と笑顔を覗かせた。



正面 手持ち
「幅広くいろんなことに目がいってしまったので、これからは目の前にあるひとつひとつを達成していきたい」と高校生活へ向けての抱負を語った「中学校生活最後なので、気合を入れて楽しく撮影しました。見どころは……もう私には決められませんので、みなさんに決めてもらいたいです」と作品を紹介

■プロフィール

彩月貴央(あやつき・たかおう)
生年月日:1990年10月23日生まれ
出身地:愛知県出身
血液型:A型
サイズ:T163、B80、W55、H78
趣味:トールペイント、ネックレス集め、ウィンタースポーツ
特技:スピードスケート、一輪車、パソコン・携帯の早打ち

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ