このページの本文へ

大手企業の受付嬢がグラビアアイドルに!! 戸田歩が迫力満点の98cm巨乳で大胆シーンを連発

2006年02月21日 20時29分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
戸田歩

大手企業の受付嬢からグラビアアイドルになったというユニークな経歴を持つ戸田歩さんが、ファーストDVD『歩のOL日記 ~僕らの妄想~』(発売:トリコロール/4095円)を発売し、18日に発売記念イベントを秋葉原の石丸電気ゲームワンで行なった。

戸田さんは秘書検定(1級)を持つ知性派だが、その胸は98cmの巨乳で非常にグラビア向き。もともとグラビアをやってみたいという希望はあったが、OLとして働いていたので迷ったそうだ。しかし「今しかできないことをやりたい!!」と一念発起。イメージDVDを発売するまでに至った。

そんな経歴があるので、映像ではオフィスというシチュエーションを中心に撮影。前職の受付嬢をイメージし、社長室で戯れていたり、セクシーなランジェリー姿で挑発していたりとサービスシーンがたっぷり。さらに社内恋愛をするOLという設定で、上司や同僚と飲みに行ったあと、ホテルへ行くという過激なシーンまで披露してくれている。ロケは都内と茨城県で実施。「迫力満点でカメラに迫っています。黒の水着がお気に入り!」とアピールしていたが、「初めてということもあって、あとで見ると自分じゃないみたいでした……」と作品についての素直な感想を述べていた。



「迫力満点でカメラに迫っています。黒の水着がお気に入り!」 「初めてということもあって、あとで見ると自分じゃないみたいでした……」
「迫力満点でカメラに迫っています。黒の水着がお気に入り!」「初めてということもあって、あとで見ると自分じゃないみたいでした……」

実際のイベントでは、趣味やプライベートに至るまで面白いトークが炸裂。たくさん持っている洋服をネットオークションに出品し、その取引数が150件ほどあるとか、野球好きでヤクルトの選手について一家言持っていたりと、多岐に渡る内容でファンを楽しませてくれた。

すでにセカンドDVDの発売も5月に決定。3月26日には岐阜県で撮影会が開かれる。近況はブログ“あ~たんLife”で見られる。

■プロフィール

戸田歩(とだ・あゆみ)
生年月日:1983年3月28日生まれ
出身地:愛知県出身
血液型:O型
サイズ:T155、B98、W58、H88
趣味:ボディボード、盆踊り
特技:書道、秘書検定1級

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ