このページの本文へ

【ニュース】「私もさっき聞いて驚きました……」 ほしのあきまでがラスト水着か!?

2005年12月20日 21時39分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ほしのあき

キュートなロリ顔に迫力のボディ。グラビアアイドルとしては超一流の知名度を持つほしのあきさんだが、17日に福家書店銀座店で行なわれたDVD『月刊ほしのあき DVD』(発売:月刊アクトレス・パートナーズ/販売:イーネットフロンティア/3990円)の発売記念握手会で、その水着封印について語った。

「イベントで水着をやるのはこれがラスト。私もさっき聞いて驚きました……」

ソフトバンクホークスの和田毅投手と結婚して日本中を驚かせた仲根かすみさんに続き、まさかほしのさんまでが……と思ったら、“イベント”で水着姿を見せるのがラストという話。この日のイベントは取材があった銀座に先立つこと数時間、秋葉原でも行なわれていたのだが、そこで見せたチューブトップの水着が最後の姿となった。事前に“最後の水着”といった告知はなかったが、秋葉原のイベントはいつもよりも多くのファンが訪れたという。



パッケージはほしのさんが夏に発売した『月刊ほしのあき』と同一
パッケージはほしのさんが夏に発売した『月刊ほしのあき』と同一

DVDは新潮社から発売されているムック「月刊シリーズ」とのコラボレーション企画により実現したもの。パッケージはほしのさんが夏に発売した『月刊ほしのあき』と同一となっている。映像はストーリー仕立てとし、愛人と温泉旅行に行くOLの役を見事に演じている。取材では「彼が来なくて、宿で一人で待っているOLの設定です。もちろん、ただの物語ではなくてコスプレもありますよ~」と作品についてアピール。年齢を超越した制服姿ほか、セクシーランジェリー姿なども見られる内容になっている。

今後のほしのさんについてだが、水着のグラビアは「みんなが“やめろ”と言うまでやめない。苦情のハガキがくるまでやる!!」と続行を表明。グラビアの第一線で活躍できる、孤高の“清純派ロリエロ隊長”としてまだまだ頑張ってもらいたいものだ。

「イベントで水着をやるのはこれがラスト。私もさっき聞いて驚きました……」 水着のグラビアは「みんなが“やめろ”と言うまでやめない。苦情のハガキがくるまでやる!!」と続行を表明
「イベントで水着をやるのはこれがラスト。私もさっき聞いて驚きました……」水着のグラビアは「みんなが“やめろ”と言うまでやめない。苦情のハガキがくるまでやる!!」と続行を表明

■プロフィール

ほしのあき(ほしの・あき)
生年月日:1978年3月14日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:O型
サイズ:T165、B88、W56、H87
趣味:マッサージ通い、散歩
特技:種なしブドウを咽につめて戻す(最高10粒)

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ