このページの本文へ

黒髪&スレンダー美女・庄司有希が、魅惑的な“和”のテイストと艶やかな水着で迫る!

2005年03月07日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

深夜のアイドル番組『激漫ティービー』などに出演するなど、グラビアを中心に幅広い活躍をしている庄司有希さんが、DVD『Aventure』(発売:イーネットフロンティア/3990円)を2月に発売。その記念イベントが6日、秋葉原のASOBIT CITY1番館で開催された。

これまでにも数多くのDVDを発売している庄司さんだが、今回は水着姿だけでなく、“和”をイメージした映像を収録。魅惑的な和服姿に包まれたスレンダーボディをじっくりと見せてくれる。本人によれば、日本舞踊をずっと習ってきているので和服を着るのは得意だという。

今回は水着姿だけでなく“和”をイメージした映像を収録している

撮影ロケは昨年、まだ暑い時期にタイで行われ、汗や日焼け対策に苦労した思い出も。現地ではカブトムシの幼虫を小さくしたようなものを食べ、「カリッとして気持ち悪かった……今回のロケで一番頑張りましたね」とアピールした。また、屋台では500バーツで買い物をするという企画も盛り込まれ、パイナップルなどを購入するユニークなシーンが見られる。実際は500バーツの半分も使い切れずに終わってしまい、タイの物価の安さを実感したとも語っていた。

今年の5月で22歳を迎える庄司さんだが、まだまだグラビア真っ盛り。長い黒髪と均整のとれたスレンダーボディで今後も活躍してくれそうである。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ