このページの本文へ

【ニュース】矢吹春奈、若奥様に挑戦!今度はセーラー服も……

2005年02月05日 21時55分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
矢吹春奈

“パルコ2004水着キャンペーンガール”“2005年太陽石油イメージガール”“テレ朝エンジェルアイ2003”などで注目を集め、今人気絶頂の矢吹春奈さんがDVD『if…』(3990円/秋田書店)を出し、都内で200人限定の握手会を行なった。

「もし、矢吹春奈が若奥様だったら…とか、マーメイドだったら…とかいろいろなパターンが入ってます」という今回のDVDは、友人にも気に入られた自信作。「なかでも気に入ってるのはマーメイドの矢吹です。入り江に佇むマーメイドが遠くへ泳いでいくシーンではドルフィンキックをしてます。足にも魚みたいなのをつけて…普通の撮影ではあまりできないので印象に残ってます」

2番目に気に入ってるのは若奥様。「若奥様って若い時しかできないじゃないですか(笑)、だから…。でも若いうちに結婚をしたいとはあまり思わないんですけど…」。実際の矢吹さんの得意料理は筑前煮。優しく「帰ってきたよ~」と花を持ってきてくれる男性がいいという。



矢吹春奈さんがいろんな“もし…”に挑戦しているDVD『if…』(3990円/秋田書店)
矢吹春奈さんがいろんな“もし…”に挑戦しているDVD『if…』(3990円/秋田書店)

作品のなかでは、ウェディングドレスも着ている。「本当の結婚式で着たいと思ってたんですけど…やっちゃいました(笑)」「着ると気持ちがシャンとなるっていうか、ドキドキしますね」

ウェディングドレスも着ちゃいました! 今後挑戦したいコスプレは
ウェディングドレスも着ちゃいました!今後挑戦したいコスプレは?「う~ん、学生服…」

今後挑戦したいコスプレは?と報道陣に聞かれ「コスプレですか?」と一瞬考え、「う~ん、学生服…」。「今回のDVDにないんですけど、ハロウィンでは昔の制服を引っ張り出して着てみようかなと思ってます」と回答した。着るトシタラブレザーですかセーラー服ですか?との質問には「セーラー服ですよね、やっぱり(笑)」

200人限定の握手会 T163、B86、W58、H87とスタイルバツグン
200人限定の握手会T163、B86、W58、H87とスタイルバツグン

●プロフィール

矢吹春奈(やぶきはるな)
生年月日:1984年12月18日
出身地:東京都
サイズ:T163、B86、W58、H87
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、絵を描くこと
特技:バドミントン

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ