このページの本文へ

【ニュース】ナマイキキュートな17歳・岩佐真悠子の1年半を完全パック

2004年11月20日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
岩佐真悠子

“いわまゆ”の愛称で親しまれるグラビアアイドル・岩佐真悠子さんが、トレカ『岩佐真悠子~COOL~』(制作:学研/発売:ヒッツ/販売:ムービック)をリリース。20日に東京・神保町・書泉ブックマートで発売記念握手会が行われた。

トレカはアイドル誌『BOMB!』を発行する学研が企画・制作したもので、同誌で撮りだめられた貴重なショットをトレカとしてパッケージ。デビューから約1年半にわたる真悠子ちゃんが余すところなく詰まっている。カードは全124種(特典カード除く)。90種類のレギュラーカードほか、直筆サインカード、生キスカード、コスチュームカードなどのレアカードで構成されている。



ポズ

――いきなり失礼ですが、肌がずいぶんと焼けましたね。

【岩佐】はい。ここ最近、立て続けに沖縄にロケに行ってきまして。それで焼けちゃいましたっ!

――トレカはデビュー当時からの写真が入っているそうですが、見返してみてご自身でどう感じますか?

【岩佐】う~ん、デビュー当時は意外と痩せていたんですよね。それからかなり太ってしまったのですが、ピークの時の写真はかなり丸いかなあと。

――では、今は?

【岩佐】今の私は“むっちりガッチリ”です(笑)。

――トレカの中でぜひファンに見てもらいたいものは?

【岩佐】どれっていうのは限定せずに、全部見てほしいですね。あと、約1年半で10代の女の子はこんなに変わる!という、その変貌ぶりを実感してもらいたいです。

――約1年半、芸能活動してみてどうですか?

【岩佐】気がついたらいろんな仕事をさせられて……今はとにかく休みがほしい!と思っています(笑)。



トレカを持って

――今、深夜ドラマ『DeepLove~アユの物語~』でも主演されていますよね。演技にも挑戦していますが、いかがですか?

【岩佐】もう、いろいろと勉強になっていますよ。演技することのむずかしさを体験しています。

取材では終始、ナマイキでキュートで真悠子さんらしい発言が続出。とにかく休みがほしいというところなどは、いかに彼女が忙しく活動しているかが覗える話だろう。ミスマガジン2003のグランプリでもあり、ここ1年くらいのグラビア露出はトップクラス。写真集やDVDなどの発売が多いし、ドラマやCMの出演も決まってきている。この勢いは当分続きそうだ。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ