このページの本文へ

20歳直前!国民的美少女・橋本愛実が初めて見せるセクシーシーンの数々

2004年08月01日 23時14分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
橋本愛実

「愛実ち~ゃん!」
こんなファンのかけ声でステージ上に現れたのは、国民的美少女コンテスト出身の橋本愛実ちゃん。8月1日に秋葉原・ラオックスASOBIT CITY1番館で行われたDVD『Beaming』(イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントでのことだ。愛実ちゃんがイベントを行うのはかなり久しぶりのこと。そのせいか、会場はほとんど満員の状態。

最初はたどたどしく緊張気味だった愛実ちゃんだが、次第に会場の雰囲気にも慣れてきた様子。3作目となった今回のDVDの話を中心にいろいろな話題を提供してくれた。間もなく20歳を迎えることもあり、今までの美少女路線とは違い、作品の中ではゴールドのセクシーな水着シーンにもチャレンジ。「いつもと違う愛実が見られると思いますので、オススメですよ」と話していた。ロケ地はバリ島。「ごはんはおいしいけど、水着を着るからあまり食べられなかったのが残念…」。



橋本愛実 橋本愛実

20歳を迎えるにあたってやってみたいことを司会に尋ねられた愛美ちゃん。まずは「パチンコ!」と発言して開場をどよめかせると、さらに「クレジットカードを作る」、「ビールの一気飲み」、「みんなに影響を与えるようなカッコいい発言をする!」とコメントしてトークもヒートアップ。とくにパチンコは、「やったことがないけど、当てる自信はある!」と強気な姿勢を見せてくれた。

握手会風景
握手会風景

DVDタイトルは「光り輝く」という意味。これから成人を迎えてさらに成長するだろう愛実ちゃんにはピッタリかも!

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ