このページの本文へ

【ニュース】清純派女子大生?麻生奈央、「不本意ながらやりすぎちゃいました」

2004年02月07日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
麻生奈央

「3月18日に1stDVDを出すことになりました」
吉沢萌ちゃんのイベントに飛び入りで登場した麻生奈央ちゃん。清純派?に見える美少女の出現に会場は撮影会状態となった。
「昨年からこの業界でお仕事をはじめたばかりなので、まずは皆さんに知っていただけるように頑張ります」
と若干緊張しながら記者にコメントしてくれた麻生奈央ちゃんは児童文学を専攻する現役女子大生だ。発売となるDVDのタイトルは『女子大生ソナタ第一番「白ゆり」』(DVD:3800円/バウハウス)。「不本意ながら…ちょっとやりすぎちゃったかな…」(麻生)という内容は、ほとんどいつも来ている私服とランジェリーだけで構成された限界ショットが満載で、「このコがいきなり…?」と思うような姿がジャケットにも掲載されている。デジタル写真集も19日に発売される予定。



吉沢萌ちゃんのイベントの途中で飛び入り参加し、3月18日に発売となるDVDをアピール「不本意ながら(かなり過激な写真を)撮っちゃいました」

麻生奈央(あそう なお)

生年月日:1981年6月6日
出身地:神戸
血液型:AB型
サイズ:T160、B85、W58、H85
趣味:カラオケ、ショッピング、ゲーム
特技:ものまね
スポーツ:バスケットボール
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ