このページの本文へ

【ニュース】井上和香、「大胆になれた」写真集!握手会の衣装もファンをクギづけ!

2003年10月11日 23時19分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
「デビュー当時より大胆になったと思います」
「デビュー当時より大胆になったと思います」

「デビュー当時は恥しい気持ちばかりがあったけど、1年経って大胆になれるようになりました」
デビュー以来、雑誌のグラビアやバラエティーの司会などで活躍、11日からは『爆笑問題のバク天!』(TBS)、12日からは『どうぶつ奇想天外』(TBS)にもレギュラー出演が決定するなど人気絶頂の井上和香ちゃんが、写真集ムック『YOUNG SUNDAY SPECIAL GRAPHIC VOL.4 井上和香 WAKAZAKARI』(小学館/880円)を出し、記念握手会が開催された。1st写真集『W』(学習研究社)の時に比べると、自分を出せるようになり、恥ずかしいと思う気持ちが少しずつとれてきたとのこと。そんな成長ぶりをあらわすように、イベント当日はファンの目がクギづけになるほど胸元を強調した大胆な衣装で登場した。



今回は2nd写真集。ロケ地は2カ所。タイではしっとりと、北海道では自然な自分がだせた今回は2nd写真集。ロケ地は2カ所。タイではしっとりと、北海道では自然な自分がだせた

ロケ地はプーケットと北海道。「井上和香がよりよく撮れるような場所を選んでもらったんですけど、タイではしっとりと肌が濡れてるような大人の色気、北海道では素の自然な表情を出せるような写真が載ってます」。しかし、その北海道でも、ホテルで撮影されたというカットには、枕で体を隠しただけという色っぽい写真が…。「この時は特に恥ずかしいとは思わなかったし、自分でそういう気持ちになれて、むしろ楽しかったです」。

セクシーカット 思わず自分の胸元を見る
北海道のホテルで撮影したというカットは、枕だけで体を隠したセクシーなものも。(左)。取材陣に「今日の衣装もセクシーですね」と言われ、思わず胸元を見る井上和香ちゃん(右)
握手会参加者は500人限定
握手会参加者は500人限定

今後の目標については「今回の作品は1年間で変わった証の本なので、2年目の井上を見守っていただきたいです。すべてに対して1番になりたいと思っているので、いろんな分野にチャレンジしたい」とコメントした。2月に開催されたDVD発売記念イベントのもようはコチラ。なお、24日にはDVD『WAKASAWAGI わかさわぎ』(デジキューブ/2800円)が発売予定となっている。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ