このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

【特別企画】仲根かすみスペシャル!ピンクの浴衣から角帽姿まで一挙紹介

2003年09月13日 23時06分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

おそらく当情報局への登場回数ではトップを争うアイドルの一人は仲根かすみちゃんだろう。ピンクの浴衣姿から、角帽姿までいろんな衣装でイベントに、記者会見に登場してくれた。ここでは、特別企画第一弾としてこれまで掲載したかすみちゃん関連の記事をふりかえってみよう。

■イベント直前インタビュー 「どんな恋愛がしたいですか?」との質問に「私ですかぁ?なんかこう…普通の恋愛」

2001年の夏、「G-taste SP版」(日活)のイベントを控えた仲根かすみちゃんにスポットを当てたのが編集部とかすみちゃんの出会いははじまった。「どんな恋愛がしたいですか?」との質問に「私ですかぁ?なんかこう…普通の恋愛」。笑顔が素敵な人が好みと回答。イベントにはバスガイドさんの衣装を着てみたいとの希望もあったが…




■アキバのイベント間近!仲根かすみが自ら撮った超レアなポートレート

インタビュー中に筆者のデジカメに関心を持っていたかすみちゃんは、なんと自分で写真を撮りはじめた。ポージングもさることながら、デジカメの操作もなかなかのもので、同行していたカメラマンも思わず「うまいな~」。




■仲根かすみがキュートな浴衣姿で石丸イベントに登場

会場ステージには短冊がつけられた七夕の飾りがセットされ、いつものイベントとは違う雰囲気のなか、何かあるなと期待させるファンの前に、淡いピンク色の浴衣を着たかすみちゃんが登場。会場から一瞬「オーっ!」というどよめきが湧いた。




■仲根かすみちゃんと過ごす「至福の4時間/バスツアー」開催!

「一生に一度、あるかないか」という仲根かすみちゃんとのバスツアーが27日(土)開催された。「G-taste スペシャル版」を購入し、抽選に当選したラッキーなファンは35名。




■【特別企画】「仲根かすみちゃんと過ごす至福の4時間/バスツアー」フォトレポート

いよいよ「仲根かすみちゃんと過ごす至福の4時間/バスツアー」。フォトレポートをお伝えしよう。この日のイベントは「G-tasteスペシャル版」の販売元・日活の主催で行われたもの。コースは皇居外苑→お台場→葛西臨海公園→皇居外苑。乗車前にはお菓子の入った袋とペットボトルのお茶も渡され遠足気分。




■「4月からNHKのフランス語会話を1年間つとめさせていただくことになりました!」

秋葉原の石丸ソフトワンで行われたビデオ「ラストアライブ」発売記念イベント。このとき、「4月からNHKのフランス語会話を1年間つとめさせていただくことになりました。毎週皆さんに会えることになったので、是非観てください。フランス語を一緒にマスターしましょうね」と自らお知らせ。会場から拍手が…




■仲根かすみイベントは、またもや満員御礼!マイブームはしゃぼん玉?

「ハタチの想い」(DVD:3800円、ワーナー・ヴィジョン・ジャパン)発売記念イベント。この時のマイブームはしゃぼん玉。「割れないしゃぼん玉や食べられるしゃぼん玉なんてのもあるんですよ!」「現場にはいつも首から下げたまま入っているんです。それを忘れた時はマネージャーさんが予備のしゃぼん玉を持っていて渡してくれるんです」というエピソードも。




■【帰ってきた特別企画!!】ASCII24編集部員による石丸ソフトワン・アイドルイベント潜入ルポ (その2)~かすみちゃんイベントに出撃せよ!~

こちらは編集部員によるイベント潜入レポート。レポートの指令を出したはいいが、イベント不慣れな編集部員はいつも会場にたどり着くまで戸惑うようで…




■仲根かすみ・金田美香・桂亜沙美が「聖アリス学園」のビデオ発売イベントに登場

「聖アリス学園 水着アタックでビーチを救え!」のDVD版(発売元:フジテレビ映像企画部、販売元パイオニアLDC/DVD・ビデオ:各3800円、DVDBOX:1万1400円)の発売記念トーク&握手会。じゃんけん大会ではチョキを出す確率が高いかすみちゃん。



前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ