このページの本文へ

【夏だ!水着だ!ITだ!(Vol.6)】「カメラ付きが夢」(渋谷千賀)

2003年08月12日 22時19分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

雑誌のグラビアを中心に活躍中のアイドル。今回登場してもらった5名のなかでは新人で、今後の目標は「菅野美穂さんのような女優になる」こと。事務所の先輩では「パラパラで活躍した工藤友美さんを尊敬しています」とのことだ。

[編集部] 今使ってる携帯の機種は?
[千賀ちゃん] ドコモの『N210i』です。すごい昔に買ったやつで、もう2年も使ってます。
[編集部] ずっと使ってる理由は?
[千賀ちゃん] 使いやすいっていうのもあるし、小さいので気に入ってます。あと…お金がないので(笑)
[編集部] 今度欲しいのはどんな機種?
[千賀ちゃん] カメラ付き携帯が欲しいです。“SH”か“N”がいいですね


[編集部] 電話料金は1ヵ月どれくらいかかるの?
[千賀ちゃん] 2~3万円。使ってるほうじゃないですかね、メールよりも電話代がすごいんですよ。メール打つのが面倒くさくて、メールが届いても「さっきのメールだけどさ」って電話しちゃうんです。
[編集部] 着メロは設定してる?
[千賀ちゃん] 今はサザンの新曲「涙の海で抱かれたい」にしてます
[編集部] ゲームはするの?
[千賀ちゃん] 私の携帯ゲームできないんですよ。テトリスとかぷよぷよとかしたいのに…
[編集部] 今日の撮影はどうだった
[千賀ちゃん] ジャグジーに入ったりしました。楽しかったですよ。
[編集部] 好きな水着は?
[千賀ちゃん] 今年買ったのが真っ白の水着だったんですよ。白が好きですね
[編集部] 将来の目標は?


[千賀ちゃん] 菅野美穂さんみたいな女優さんになりたいです。いつもナチュラルな感じがして好きなんです。事務所の先輩では、工藤友美さん。中学のときパラパラがすごく流行ってて、ビデオみて踊ってたりしたんです。事務所に入ったら友美さんがいたんでビックリですね。スタイルがすごくよくて優しいですよ。


カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン