このページの本文へ

【ニュース】遠藤栄理香、36.1℃の温もり感じて!

2003年04月13日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 週刊ヤングジャンプの7人組ユニット「制コレ7up!」メンバー、昨年発売されたDVD「遠藤栄理香 HEAVEN」(エッジ/3800円)などにも登場している遠藤栄理香ちゃんが2nd写真集を発売、13日、握手会を開催した。



「1st写真集よりもちょっと大人になった私を見て欲しい」という今回の作品のタイトルは、「ちょっと高めかな」(遠藤)と話す栄理香ちゃんの平熱をタイトルにした『36.1℃~この温もり伝わりますか?~』(ぶんか社/2800円)。冬の長野で撮影された。
「お気に入りのカットは雪があるカット。寒いのは得意じゃないんですけど、私の住んでるところが全く雪が降らないところだったので、すごく綺麗に感じました。あとは、昔ながらの街並みのなかでも撮影してるので、そこも見て欲しいです」 と話した。なお、「制コレ7up!」メンバーだけに、制服姿も収められているのが特徴。



お気に入りのカットは雪があるカット。あと昔ながらの長野の街並みで撮影したところも見て欲しい

 また、栄理香ちゃんと言えば帽子をかぶってファンの前に登場することが多い。そのことについて報道陣から聞かれると
「帽子が好きなんですよ。よく衝動買いしちゃいますね。20個近く持ってます」と回答。ちなみに、この日の帽子は春らしく爽やかに白にしてみたとのこと。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ