このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

【秋葉原・新宿】マルチDVDドライブ/DVD±RWドライブ実売価格調査!新宿では18%還元も!!

2002年12月11日 21時55分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
DRU-500Aは1万円値下がり

 意外にお手ごろな価格でアキバの台風の目となっている、マルチDVDドライブやDVD±RWドライブといった複数メディア対応書き込み可能DVDドライブ。今回はその価格調査を行った。
 大幅値下げ、さらにそれを境に潤沢に出回るようになったソニー「DRU-500A」は、主流の座を争っているDVD-R/RWとDVD+R/RWの両方に対応しつつ最安値で3万6000円台という価格。マルチDVDドライブもDVD-RAMが使える使い勝手のよさで人気を保っている。
 新宿では、メルコのソニー製DVD±RWドライブ「DVM-4222FB」でBic P Kan 新宿西口店、ヨドバシカメラ新宿西口本店マルチメディア館ともに18%という大きなポイント還元を行っているのに注目だ。



初回分完パケ

 なお、今月中発売予定とされているPanasonicのマルチDVDドライブ「LFD-521JD」。カートリッジに入れたままでDVD-RAMが使えることで密かに本命とも言われているが、TSUKUMO eX.ではすでに多数の予約があり初回入荷分の受付は終了と早くも人気の高さを示している。予価は3万2799円。



※価格は常に変動します。以下の価格で販売されることをAkiba2GO!が保証するものではありません。実際の価格については、各ショップに直接お問い合わせください。

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中