このページの本文へ

癒し系美少女・いとうあいこ、「Chao」レーベルからDVD&ビデオ「Torenia」が発売に!

2002年11月17日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先日、インタビューに登場してくれたユニット「Chao」「D☆Shues」で活躍中のいとうあいこちゃん。6日、ビデオ&DVD「Torenia」(キングレコード/ビデオ:3000円、DVD:3800円)が発売になり、その記念イベントがISHiMARU SOFT1で開催された。同ユニットのメンバーのなかでは、大沢舞子ちゃん朝比奈えりちゃん肘井美佳ちゃんに続いて4番目。今回はバウハウスから1st写真集「OPEN MIND~心ひらいて~」(2800円)も発売になっている。



 「Torenia」のカバーにもなっているオレンジと白の水着はお気に入りのひとつとのことだが、プライベートではゼブラ柄やちょっと変わった形の水着が好きと話す。一方、写真集の表紙はセクシーな黒のビキニ。ロケ地はビデオと同じバリ島だが、珍しく山でも撮影。「他にも黒のワンピースを着ていたり大人のいとうあいこが見れます」とアピールした。  また、今回も会場にはメンバー全員が応援にかけつけイベントを盛り上げたが、それぞれのいとうあいこ評は「写真集やビデオを観た時に、これがあいこちゃん!?って驚いた。写真集はあいこちゃんの奥の奥の方から魅力が出てきた気がした」(肘井)「笑顔がステキで癒し系。でも、この前電話をもらって一緒に映画を観に行ったんですけど、いきり寝てました。そういうヌケたところも」(福岡)「いろんな面をもってるけど、ちょっと不思議な女の子。やっぱり癒し系」(朝比奈)「たまにいい発言をする。男はどうなったら終わり?って話していて、皆年齢について話している時に“男を捨てたら終わり”って言ったり」(大沢)。



 「Chao」レーベルはスターダストプロモーションとキングレコードがタッグを組んだものだが、あとは福岡サヤカちゃんの「Cattleya」を残すのみとなった。次回のイベントは12月15日15時から開催予定。
 なお、他のメンバーの今後の活動については、大沢舞子ちゃんが土曜ワイド劇場に出演予定(現在撮影中)。いとうあいこちゃん、朝比奈えりちゃん、肘井美佳ちゃん、福岡サヤカちゃんの4名に西角茉美ちゃん、宮崎瑠依ちゃんを加えたユニット「D☆Shues」のデビューシングル「ベラカミ」も12月4日に発売予定となっている。



生年月日 1980年10月24日
出身地 神奈川県
血液型 O型
サイズ T161、B83、W58、H85
特技 テニス
趣味 音楽鑑賞
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ