このページの本文へ

新レーベル「e-nice」から長谷川恵美、斉藤未知、山田沙耶香、葉川空美のCD発売!

2002年11月03日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 “歌えるアイドルが集まる新レーベル”をうたう「e-nice」レーベルから長谷川恵美ちゃんの「Strawberry Love」、斉藤未知ちゃんの「この宇宙にKissを投げよう」、葉川空美ちゃんの「evergreen」、山田沙耶香ちゃんの「Pandora's Box」のCDが発売になり、ヤマギワソフト館で記念イベントが開催された。当日のイベントに参加したのは葉川空美ちゃんを除く3名。



長谷川恵美ちゃん 斉藤未知ちゃん 山田沙耶香ちゃん
長谷川恵美ちゃん斉藤未知ちゃん山田沙耶香ちゃん

 イベントがはじめてでドキドキという長谷川恵美ちゃんは「ラブソングなんですけど2曲目が割と好き。皆にCD出さないの?って言われてたんですけど、やっと出すことができました」。斉藤未知ちゃんは「元気が出る感じの曲です。癒されたい方に聞いていただきたいです」。カラオケ大好きという山田沙耶香ちゃんは「ちょっと大人っぽい内容かな。大人の恋をしたい人に聴いてもらいたいですね」とコメントした。
 「e-nice」レーベルの詳しい情報はこちらのホームページでチェック!



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ