このページの本文へ

「スーパー少女★58」DVD版「Fairy Girls」発売記念イベントに人気上昇中のジュニアアイドル4名が集合

2002年10月20日 00時00分更新

文● 稲葉九

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 SkyPerfecTV ch371にて放送中の「スーパー少女★58」がDVDに。スーパー少女★58 DVD「Fairy Girls」としてソフトガレージより10月18日に発売(税別3,800円)となった。 これを記念したイベントが10月20日、石丸ソフトワンで行われ、出演の藤原ひとみちゃん、皆川優紀ちゃん、松田彩香ちゃん、鉢嶺杏奈ちゃんが登場、「スーパー少女★58」のエンディングソングとなっている「will」を披露したほか、DVDに出演の9名の直筆アンケートの抽選会も行なわれた。



左から鉢嶺杏奈ちゃん(13)、皆川優紀ちゃん(16)、藤原ひとみちゃん(14)、松田彩香ちゃん(15)

 今月12日に藤原ひとみちゃんが14歳の誕生日を、20日に皆川優紀ちゃんが16歳の誕生日を迎えたということで石丸電気からはバースデーケーキが、松田彩香ちゃんと鉢嶺杏奈ちゃんからは各々に花束が送られ、会場のファンからはバースデーソングがプレゼントされた。
「14歳になりました。特に変わったことはないんですけど、去年は楽しい1年だったので、今年はそれ以上に楽しい1年にしたいと思います」(藤原)「16歳になりました!皆さんに祝っていただいてうれしいです。今年はいろんなことにチャレンジしいていきたいです」(皆川)と各々が抱負を語った。



藤原ひとみちゃん。ドラマ「新・愛の嵐」、映画「スワンソング」、CF「スーパーロボット大戦」などに出演鉢嶺杏奈ちゃん。「仮面ライダー龍奇」(浜崎美加役)、ライオン「アクロン」CMに出演松田彩香ちゃん。月曜ミステリー劇場などドラマ出演多数皆川優紀ちゃん。映画「ピカ★ンチ」「木曜組曲」「スワンソング」に出演

 DVDの見どころについては、「メイキングとイメージ映像の部分とのギャップを見てほしいです。イメージの方はお嬢様ぽっく撮ったんですけど、メイキングはモニターを見て笑ったりしています」(藤原)「私が撮影したときは、丁度、台風の時で風の強い中、海に浮いている船に乗りました。船はすごく揺れました」(皆川) 「見どころは、食べ物をいっぱい食べたことです。りんごとか、アイスクリームとか…」(松田)「撮影したのは小学6年生の時なんですけど、何か変わったかな。周りの人達からは大人っぽくなったって言われます」(鉢嶺) と話してくれた。 



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ