(株)インターネットイニシアティブは11日、個人向けメールサービス“IIJmioプライムメールサービス”に、“SLA(Service Level Agreement/サービス品質保証制度)”を導入すると発表した。これは、15分以上サービスが停止した場合に利用料金の10分の1を減額するもので、過去30日間のメールの送受信履歴をの一覧をユーザーサポートページから参照できる“送受信履歴参照機能”も提供する。なお、これらの機能の利用に追加料金は必要ない。
(株)インターネットイニシアティブは11日、個人向けメールサービス“IIJmioプライムメールサービス”に、“SLA(Service Level Agreement/サービス品質保証制度)”を導入すると発表した。これは、15分以上サービスが停止した場合に利用料金の10分の1を減額するもので、過去30日間のメールの送受信履歴をの一覧をユーザーサポートページから参照できる“送受信履歴参照機能”も提供する。なお、これらの機能の利用に追加料金は必要ない。
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
購入しやすい価格ながら機能充実、バッテリー長持ちの人気製品
sponsored
sponsored
eスポーツ大会で採用される24インチクラスの新モデル
sponsored
新たな敵は地中から現れる!
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー
sponsored
大阪・泉州産のスウェット生地を採用した「AKRacing by BEAMS DESIGN モデル」
sponsored
セブンアールジャパンの西川氏とASRockの原口氏にコダワリを聞いてきた
sponsored
従来よりもさらにコスパよくゲーミングPCを組みたい方へ
sponsored
sponsored
強化ガラス製マウスパッド「ROG Moonstone」など気になるデバイスもまとめて試す!
sponsored
LEVEL∞のゲーミングデスクトップ「LEVEL-M7A6-R77-TEX」を検証
sponsored
sponsored
Core i7-14700KF搭載「LEVEL-R779-LC147KF-TTX」をチェック
sponsored
JN-PCY238FHDR180-Hシリーズをレビュー
sponsored
JN-MD-IPS16WQXGARをレビュー