このページの本文へ

ワールドカップ開催記念!BLESSで最高3万円分のポイントが当たるサッカーくじキャンペーンが開催中

2002年05月31日 22時32分更新

文● 水野

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
PCで120%サッカーを楽しもう
スコアを予想

 本日31日開幕したサッカーワールドカップ。それを記念してということか、BLESSで「BLESSサッカーくじ」、略称BLE-TOTO(ブレトト)が開催されている。

 「PCで120%サッカーを楽しもう」というキャッチのこのキャンペーン、BLESS 秋葉原本店、BLESSストレージ館、および通信販売でキャンペーン対象商品または3万円以上購入の際ワールドカップの勝敗予想をすることができ、的中させた人の中から抽選でポイント(BLESS内で現金のかわりに買い物ができる)が当たるというもの。第1回予想は6月3日(月)までで対象試合は6月4日(火)キックオフの日本-ベルギー戦と韓国-ポーランド戦。そして第2回予想は6月4日(火)から6月13日(木)までで6月14日(金)キックオフの日本-チュニジア戦と韓国-ポルトガル戦となっている。当選者発表は6月5日(水)からBLESSのウェブサイトで行われるということだ。勝敗のほか、それぞれのチームの得点数も予想することになるので意外と当たりにくいかも?



最大3万円分プレゼント

 今回賞品となるポイントは1万円分。第3回程度まで実施予定とのことだが、日本代表チームの勝ち進み次第でさらに開催する可能性もあるという。プレゼントされるポイントの最高額は3万円分と設定されているが、まかり間違って決勝戦まで続く(日本代表がそこまで勝ち進む)ことにでもなればその額になるだろう、とのこと。
 日本代表チームの健闘を祈りたい。



【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ