このページの本文へ

制服、ドレス、レザースーツなどコスプレ満載のビデオ「白川みなみ bLuE」発売記念イベント

2001年11月28日 22時04分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 石丸電気ソフトワンで行われた、イメージビデオ「白川みなみ bLuE」の発売記念イベントは「こんにちは天気がいいですね~、白川みなみです」という挨拶で始まった。

 「誰が買うんだろうかと思ってた」自分のビデオについては、ジャケットにも使われているシーンが「恋人がカメラを持ってるという感じのシーンなので」まったりとしていてお勧めらしい。

 現在撮影中の写真集や今回のビデオでは、スタイリストさんが用意した衣装以外に「自分でいろいろ集めたりしてるんですよ」という私服姿も披露しており、洋服を買うのは「下北(沢)とか原宿とか渋谷とか」などのプライベート情報も。また、最近凝っているのは卓球とプロレス団体「闘龍門」といった意外な一面も。

 トークに続いてのじゃんけん大会では、朝食を食べるシーンで使ったコップ、美術さん制作のちょっと近未来的イメージの漂うヘッドフォン一体型サングラス、みなみちゃん使用済みのフォーク、というビデオの撮影で使った3つの小道具にその場でサインを入れてプレゼントという豪華な内容。ただし「最初にチョキを出すクセがある」と言いつつパーを出してみなみちゃんの言葉を信じていたファンを突き放してみたりという厳しい展開もあったり。

 終始撮影OKだったにも関わらず、がっつきカメコは目立たず、みなみちゃんの魅力にたっぷり浸れるイベントだった。


白川みなみちゃんの多彩な表情やコスプレが楽しめるファーストビデオ「白川みなみ bLuE」(ビデオ:2800円/DVD:3800円、発売元:ポニーキャニオン)。
(プロフィール)

白川みなみ(しらかわみなみ)

生年月日 1980年12月21日

血液型 O型

趣味 カラオケ、猫と遊ぶこと、茶道

【関連記事】

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ