このページの本文へ

曲山えりが見せるバツグンのスタイル「水着のエリー」

2001年10月18日 04時16分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ジャケット
ビデオ「水着のエリー」(2700円/税別、発売:(株)h.m.p)

 さすがっ、と言うべきだろう。スラックスをはいていてもスラリと伸びた長い脚がスタイルの良さを印象づける。テイジン水着キャンペーンガール、サントリーDハイキャンペーンガールなどをこなし、JRAキャンペーンで木村拓哉と共演しただけのことはある曲山えりちゃん。身長167、B92、W58、H85と誰もが羨むバツグンのスタイルの持ち主なのだ。9月25日に発売になったビデオ「水着のエリー」(2700円/税別、発売:(株)h.m.p)のサブタイトルには「はじけるFカップ」とある。



 10月上旬の行われたビデオ発売記念トーク&握手会では、当然、題名にもなっている水着についての質問が飛び出したが、「三角ビキニとかをよく着ることが多いんですけど、実はプライベートではあまり着ないんですよ。もっぱら仕事」。う~ん、もったいない。ちなみに好きな水着の色は白だそうだ。ファンから「水着のキャンペーンガールになるコツは?」と聞かれ、「運ですね(笑)」とさらりと答えるあたりに余裕が感じられた。
 好きな言葉は夢。「ナチュラルな魅力を持っていて凛とした女優さん、たとえば山口智子さん」が目標だそうで、今後はドラマや芝居に頑張っていきたいと、次のステップを目指す。


【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ