エプソンダイレクト(株)は20日、修理品が到着した翌日に修理完成品を修理センターから発送するサービス“一日修理”を同日付けで開始すると発表した。併せて、注文日の翌営業日に出荷可能な“即納モデル”において、タワーパソコン『EDiCube TC840』とノートパソコン『EDiCube Note NC820』の受注を、従来のフリーダイヤルに加え、インターネット販売“オンラインB.T.O”でも同日から行なうと発表した。
『EDiCube Note NC820』 |
修理センターの“一日修理”は、無償保証期間内の同社製パソコン本体、または“定額保守サービス”の“ピックアップ保守サービス”を契約したユーザーのパソコン本体が故障した場合、故障した製品が同社の修理センターに到着した翌日までに修理を完了し、製品を発送するサービス。輸送にかかる日数は含まれておらず、発送日が休業日の場合は翌営業日の発送となる。