このページの本文へ

3日の「君が望む永遠」発売日、店頭での小冊子配布を見逃すな!

2001年08月02日 23時20分更新

文● R

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
スクリーンショット

 いよいよ明日3日、アージュの新作美少女ゲームソフト「君が望む永遠」が発売になる。「君が望む永遠」は、孝之・慎二・水月という男2・女1の仲良し3人組にもう1人の女の子、遙が加わったことで始まる複雑な人間関係、そして心の揺れ動きを描いた恋愛AVGだ。
 孝之は、遙と付き合いながらも、仲良し3人組の輪が崩れることを嫌がったため2人の関係はギクシャクする。しかし、そもそもその仲良し3人組が生まれるきっかけとなったのは、遙の孝之に対する想いだった…っと始まるシナリオを、アージュがどう料理してくるのか気になるトコロ。もっとも、シナリオの評価が高いアージュの新作ということもあって前評判がメチャクチャ高かったから、発売日前日に今さら説明する必要はなかった?



小冊子表紙
これが小冊子の表紙&裏表紙(データ)

 そんな「君が望む永遠」の発売を記念して、明日はメッセサンオーV号店とソフマップ14号店で小冊子「アージュ01.5」の配布がある。内容はヒミツ。購入した人に現定数配布されるので、これは実際に手に取って確認してみるしかないのだ。時間は、メッセサンオーV号店がなんと朝の8時から、そしてソフマップ14号店では夕方の6時からと、朝と夕に分かれているから、がんばって早起きするか、はたまた会社が終わってからダッシュするかはお好みでどうぞ。


「君が望む永遠」スクリーンショット
スクリーンショットスクリーンショットスクリーンショット
スクリーンショットスクリーンショットスクリーンショット

Copyright (c)2000 age All rights reserved.

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ