このページの本文へ

【AKIBAX2001】“AKIHABARAトーク”と題した小向美奈子トークイベント開催

2001年07月20日 23時28分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「AKIBAX2001インターネットショー in 秋葉原」のステージプログラムに小向美奈子ちゃんが登場した。題して「MINAKOのAKIHABARAトーク」 。

MINAKOのAKIHABARAトークの様子。まるで石丸ソフトワンのイベントのよう

 トークのなかでは美奈子ちゃんが業界に入るきっかけについても話が…。きっかけスカウトだった。都内のマクドナルドにいる時、突然「隣に座っていい?」と1人の男が近づいてきた。この男がスカウトマンだった。「あまりにも怪しすぎる勧誘ですね」と司会者からもツッコミが入ったが、無事に「2001ビジュアル・クイーン・オブ・ザ・イヤー」の一人に選ばれたのだから、人生分かりません。ちなみに他に選ばれたのは椎名法子ちゃん、浅見れいなちゃん、宮地真緒ちゃん。彼女たちが参加したイベントフォトはこちらで掲載中なので参考にしていただきたい。


 会場では117種類が入ったトレカ(トレーディングカード)の宣伝もしっかり。1BOX6000円とちょっと高価だが、会場にいるファンのほとんどが購入したいとのこと(当り前か…)
  夏は浴衣姿で地元のお祭りに行きたいとも話していたが、是非、浴衣姿でイベントに参加していただきたいものだ。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ